人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぉ~い頑張ってくんなまし。・・・

 昨日は、お昼一番からお見合いの立会いでした。内の女性会員が、初めてのお見合いでしたから・・・。そう~暫くお見合いの席で立ちあいました。今どきの男性らしくあまり活発なお話は有りませんでした。う~ん、お見合いまでには時間は有ったと思うのですが、聞きたい事や話したいことを纏めておられなかったのですかね。ここ最近は、中々自分の未来を見通せる環境では有りません。だからこそ思うのですが、女性が安心してこの人となら結婚したいと思ってもらえるように行動しないと行けないと思うのですが・・・。どうした事でしょう?自分のアピールがもう一つなような気がしてなりませんでした。思わず、おぉ~い頑張っておくんなましと言い出そうかと思いました。そうそう~もっと思い切って自分をアピールして行きましょう。


   

by br-hana | 2017-07-09 06:57 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31