人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事が仕事だからこそ楽しいのかも・・・

人生の中で色んなタイプの方々とお出会い出来るのは、仕事が仕事だからなのかも知れない・・・。婚活の仲人の仕事を縁あって始めてから10年が、立ってしまった。その間色んな出会いの場を提供して東は、岐阜、愛知県から西は、京都・大坂・兵庫県の仲人さんとのお付き合いが始まり・・・色んな形の縁を結んで来た。まあ~今よりも10歳も若かった性も有るだろう。その間には色んなタイプの男性や女性と出会い、色んな考え方の人と出会える楽しみを享受出来た。美男子や美女にも出会えた。それにもまして心の優しい男性や女性にも沢山出会えた。沢山の人の笑顔にも出会えた。色々と考えたら仲人冥利に尽きるなあ~何て思いながら。これからも出来る限りの縁を紡いで行けたら幸いだと思っています。


    

by br-hana | 2017-07-14 07:58 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31