人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンが・・・

 昨日は、お昼から突如パソコンが、ばぶってしまい大変な日となってしまいました。パソコンが、全然動かなくなってしまい、よく考えないで初期化を選択してしまい・・・。殆どのソフトがパソコンから消えてしまいました。大事に保存していた文章も含めて。初期化完了後に大事な文章を取り出そうとしたところ、動かすソフトも無いからまず、消え去ったエクセルやワードやフォトショップ等のソフトを次々に入力して行きましたが、その為にはそれぞれのソフトに添付してあるシリアル番号が必要で、何処にしまいこんだのかとてんやわんやでした。ようやくにしてほぼすべてに近い内容を取り戻すことが出来ましたが、残念ながら復活できなかった大事な文章も有りました。これからの益々大事になって来るインターネットを通しての文章管理については、日々学ぶことを怠らずに時代の流れに乗って行きたいと考えます。

  
     

by br-hana | 2017-09-13 06:54 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31