人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝夕が、杉く寒くなってきました。・・・

 ここ最近、急に朝夕が、めっきり寒くなって来ましたね。本当にいきなりと言うか・・・。流石に朝のウォーキングは、半袖では寒い気がして来ました。まあ~お昼近くになってくれば大丈夫なのですが、このままこの陽気が、12月くらいまで長続きしてくれれば言う事なしなのですが。これからの心地よい季節を堪能する為に、色々と遠出の計画を企画して行き、美味しい秋ならではの味覚も堪能して行きたいと考えています。ここ最近は、滋賀県より東に行くことが非常に多くなりましたが、たまには西の方側にも出向いて見たいと思っています。さて、秋の味覚と言えば松茸ですよね。松茸のすき焼きとして宣伝している甲賀のお店に足を延ばして見ますかね。


    

by br-hana | 2017-09-15 07:29 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31