人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勇気を出して・・・・

 昨日、久し振りにテレビで『電車男』を観ました。
電車の中で酔っぱらいが若い女性にからんでいたら
電車男(彼)が勇気を出して彼女を助けました。
彼女からお礼にエルメスのカップが送られました。
でも、彼は中々彼女をお食事に誘えません。
でも、何とか勇気を振り絞って電話をしました。
色々、紆余曲折が有りましたが、彼は段々と
成長して行きました。
 ここで、思うのですが、本当に誰でも
異性に告白するのは恥ずかしくて
勇気が要ります。でも、誰でも、一緒
なんですよ。ドキドキしているのは。
もし、もう一歩が踏み出せないなら
何時でも相談に乗りますよ!!
小さな一歩を大きな一歩にして下さい!!

by br-hana | 2008-01-20 15:43 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31