人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな『あいつ』の為に・・・

 昔、若かりし頃に読んだ、思い出の一冊が有る。
漫画家・今泉伸二先生の描いた『空のキャンバス』だ。
 小さい頃、町のヒーローを気取っていた少年太一が、
何時も遊んでいた公園に『あいつ』がやって来て、太一の
目の前で月面宙返りを披露する。太一も意地になって
真似をするが出来ない。あいつは得意になって腐った橋
とは知らずに、橋の上で宙返りを披露していると、腐った
橋が砕けて橋から下へ落下していく。太一はあいつを救おうと
した。二人は抱き合ったまま下まで落ちて行くが、悪い事には
落ちて行く下には木の切り株が突き出ていた。太一はあいつ
を助けるべく身体を入れ替えてあいつを助けたが太一の身体は
木の切り株に突き刺さり脊髄を損傷してしまう。
 やがて、月日は流れて・・・あいつの親で。体操コーチでもある
赤城家に体操を学ぶ為に居候する事になる。そこで、榛名と出会う
が、榛名があいつとは知らずに生活する。(続く・・・)

  

      結婚相談 ブライダルHANA
by br-hana | 2008-03-20 14:53 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31