人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今を思うより明日を思え・・・

 何故、結婚しないの???
何故、人を愛さないの???
 何故、好きだとは言わないの???
この世に、男と女が居るのは何故なの???
君達だけが楽しければ後はどうでもいいの???
今の一瞬だけが楽しければ良いなんて卑怯とは
思わないかい???
 君はたった一人で生まれてきたのかい???
愛し合ったお父さんとお母さんから生まれてきた
のではないのかい???
 子供は親の愛情を受けて育ち、やがて結婚し、親となる。
年老いた親は段々と身体がきかなくなり成長した子供の世話に
なる。(子供は親に世話になり成長して親の面倒をみる。)
 それが、恩は恩で返すと言うことかもしれない!!!
しかし、その親子の形態も崩れようとしている。
 多分、戦後教育があまりにも個人主義を大事にした
反動が今、来ているのかも知れない???



   結婚相談 ブライダルHANA

by br-hana | 2008-03-24 10:54 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31