人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の性格には・・・

 人には人それぞれに顔も違うし性格も違います。
本当に会ってるだけでホンワカとした空気を醸し出す
人。何時も明るくて、性格の可愛い人。目立たないけれど
細やかな心ずかいが出来る人・・・
 人は自分の性格の好きな部分と嫌いな部分が有ると
思います。でも、それは、どんな人でも、同じ事が言える
のですよ。あなただけの問題ではありません。
 大切な事は、あなたの性格の良い部分を伸ばして
大事にしてくださいね。と、言う事なんです。
 何度も申しますが、人は人それぞれの性格に
表もあれば裏もあると言う事なんです。




     結婚相談 ブライダルHANA
by br-hana | 2008-03-31 10:29 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31