人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみは・・・

 まず、自分の一日を振り返ってはみませんか。
朝起きて、朝食が作ってあり、朝食を食べて、
会社に出かける。仕事が終われば、家では、
夕食が待っている。夕食を食べて、後は、
テレビをみたりテレビゲームをしたり、
インターネットをしたり。
 しかし、その間に介在する、朝食や夕食を
誰が作っていてくれるのでしょう?
 貴方のお母さんですか?それなら、
何時までも、負担をかけられませんよね。
貴方の奥さんではないのだから。
 まあ~自分一人で何もかもする人は別
ですが。それでも、何か味気なくはないですか?
 そこに色香がありませんよね!!
作って待って居てくれる楽しみ。
喜んで食べてくれる楽しみ。
 そして、自分の事の様に喜んでくれる存在。
そんな大切な存在を欲しいとは思いませんか!!



     結婚相談 ブライダルHANA
by br-hana | 2008-04-03 09:53 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31