人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余命1ヶ月の花嫁を見て・・・

 どうしてあんなに明るく前向きに
生きられるのだろう。彼女の回りは
笑顔・笑顔・笑顔だよ。あんだけ、良い顔
をされたら健常者が逆に癒されるよ。
本当に彼女と出会えて良かったんだよ。
 短い人生だったけど彼女なりに精一杯
生きたと思います。もっと生きたかったのに・・・
 自分の人生を大切にして『その一日』を
有意義に過ごす。それには、家族や友達
そして、近所との人達との関わりを大事に
して明るく楽しくを実行する。小さな事でも
大きな喜びを感じる生き方を実践すれば
回りもその元気に自然と引き込まれ、
何時の間にか皆が元気になる。
 毎日が生きられる事に感謝して希望
を失わず笑顔で暮らす事。そうすれば、
回りも貴方の明るさに共鳴し、何時か
良い出会いが貴方を待って居る!!




   結婚相談 ブウライダルHANA
by br-hana | 2008-05-08 11:45 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31