人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の男性は、どうすれば・・・

 女性は、それなりの教養も身に付け、自分
以上の男性を求める。だったら自分は、高卒
だから無理だと思っているのだろうか?それでは
駄目だ。いかにして女性の気持ちを自分に振り向
かせるのか?それは日頃からの自分磨きの旅と
言うか、勉強と言うか、ようは、どれだけ幅広い知識
を持っているか(雑学)にかかってくる。とにかく何事
に対しても貪欲に取り組むべきだ。女性の好む雑誌
を読んで、今の女性の好みを察知したり、漫画本を
読んだりスポーツ誌を読んだりベストセラーの本を
読んだり・・・。何事にも一種懸命になれば話題は豊富
になり女性に好かれる可能性大だ。又、仕事に対しても
今を満足せず絶えず勉強して仕事の任される範囲を広げ
責任有るポストをゲットする努力を惜しまない事だ。何事
に対しても前向きな姿勢、それが君達の未来を変えてくれる
はずだ!!




       結婚相談 ブライダルHANA
by br-hana | 2008-10-19 09:26 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31