2017年 03月 01日 ( 1 )

 昨日は、新しい洗濯機が、お家にやって来ました。一昨日は、傷んだ洗濯機を新品に交換するために家内が、新しい洗濯機のパンフレットを電気店で貰って来て、少し大型のにしょうと検討していましたが、大きくすれば水道の蛇口の取り付け位置が、低くて厳しい位置にある事が判りました。それでも今までの8kgタイプでは容量が少ないので何とかパンフレットを見ながら寸法を測ってみましたが、やっぱり10kgタイプは、無理でした。でも、8kgタイプでは嫌なので色々試行錯誤の末に9kgタイプなら何とかギリギリ設置出来そうだと結論付けて電気店に購入交渉に家内が、行って来ました。その結果、昨日9kgタイプを家の洗面所に設置して貰う事が出来ました。早速今朝から静かに洗濯機のモーター音が聞こえて来ています。



     

[PR]
by br-hana | 2017-03-01 07:53 | かっちゃんの一言 | Comments(0)