2017年 03月 05日 ( 1 )

お肉なればこそ・・・

 昨日は、お婆さんを連れて、弟夫婦と4人で近江八幡国民休暇村にお肉の食べ放題に行って来ました。もちろん温泉付きです。予約の時間は、午後6時半でしたからついて早々に温泉に浸かりに行きました。弟夫婦は、ギリギリ6時回るとのことでしたから・・・。ゆったりと温泉に浸かって、上がってきたら午後5時始まりの人の列が延々と続いていました。予約の電話を入れて時に満席だから、少し待って下さいねと言われた通りでした。それでも2時間も食事はしないだろうと思っていましたから、当たりでした。午後6時半前になると、その午後5時から入場されていたお客さんが、1組、又1組と出てきました。そして、午後6時35分、ようやく我々の入場する番が回って来ました。お肉は、焼肉とかすき焼きとかの食べ方が出来ます。お野菜もふんだんに有りました。食べも食べたりお腹は満腹になりました。楽しい一時でした。


    

[PR]
by br-hana | 2017-03-05 09:00 | かっちゃんの一言 | Comments(0)