<   2008年 04月 ( 111 )   > この月の画像一覧

隣三軒話は尽きず・・・

 ずーっと前から仲好くしている三夫婦が昨日
私んちに集いまして、色々な話題で盛り上がり
ました。何時も集まる時は、お互いに、手料理
を2品ずつ持ってくるわけです。それぞれの
家庭の味がしてついつい箸が進み過ぎます。
本当に気楽に話せて時間の経つのを忘れ
ます。お互いが元気で、良い付き合いが
末永く続けば嬉しいですね!!



    結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2008-04-30 10:44 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

 政治は迷走し、企業は、自分の懐のみを考え、
社員への還元は微々たるもんでしかない。
 物価は20%~30%以上も値上がりを続け、
暮らしは日々厳しさが増すばかり。
 今、私は、結婚相談所を経営していますが、
これから自分達が住まう住まいやレストラン、
車の購入や農作物の購入にいたるまで、
何とか少しでも安くて安心な買い物ができる
様に知恵を絞っています。今後、皆様に
報告できる所まできたら、是非、会員に
なって下さいませ。皆さんの力が結集
出来れば楽しい事が起きる可能性が
有ります!!






    結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2008-04-29 10:05 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

ファイト!!・・・

 今日も元気に頑張ろう。ファイト!!
前を向いて頑張ろう。ファイト!!
笑顔を忘れず頑張ろう。ファイト!!
ミスにめげずに頑張ろう。ファイト!!
ガッツ、ガッツで頑張ろう。ファイト!!
ヨッシャ、ヨッシャで頑張ろう。ファイト!!
明日に向かって頑張ろう。ファイト!!

    




    結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2008-04-28 11:21 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

好きな卵焼きが・・・

 ここ最近は、自分の身体の事を考えて
好きな卵焼きも全然食べていません。
 やっぱり、歳を取ってもお腹が出ている
のはカッコ悪いからと真剣に痩せる為の
行動を起こした訳です。でも、好きな卵焼き
を我慢するのも辛いことですね。しかし、
ここ最近は、お腹の弛みも少しずつですが、
すっきりしつつあります。私でさえ頑張れる
のですから、世の中年諸氏も頑張って痩せて
見ませんか!!





     結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2008-04-27 10:07 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

幸せとは・・・

 サラリーマンは、一週間、一生懸命に働いたら
休日と言うものがある。しかし、私みたいな自営業
では定休日が有っても無い様なもんだ。お客様が
有っての商売だから。だから、お客様との面談は
予約制にしている。時間が空けば近くの温泉に行って
リフレッシュしている。時間は何もしないでもあっさりと
過ぎてしまう。失った時間は取り戻せない。だからこそ、
空いた時間にしたい事をするのだ!!それが、黙過の
幸せタイムだと思っている。

    




   結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2008-04-27 09:50 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

もうすぐ五月・・・

 早いもんで、もうすぐ五月です。
皐月ツツジが綺麗に咲く季節です。
楽しみな五月連休ですよね。
 私も何年か前まで待ち遠しい
五月連休が有りました。
 ただ、何処に行くにも疲れに行く
だけでしたけれど。それでも待ち遠しい
休みだった・・・
 しっかり、遊んで英気を養って下さい!!



   結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2008-04-26 15:53 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

 あの人は商売が上手いとか、口が上手いとか、
人は言う。でも、それは、見えるものを見ている
だけであって、その人達の裏の努力は全然知らない。
 商売が上手くなるには、売る品物を愛情込めて育て
自信を持った商品として売らなければ消費者も買って
くれない。又、口が上手くなると言う事は商品を愛し、
商品の価値を把握し、素直に伝えられる事だと思います。
 苦労の数だけヒントは生まれヒントの数だけ成功が生まれる。
そう思いませんか!!



    結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2008-04-25 11:11 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

何故、死に急ぐの・・・

 何故死に急ぐの。
 いじめられているから。
 仕事に絶望したから。
 女の子にモテナイから。
 でも、思いは、君だけじゃ~ないよ。
 だれでも苦しいんだよ。
 だれでも幸せになりたいよ。
 その幸せの見つけ方が判らないんだよ。
 だったらおいで!!
 君の話を聞いてあげるから。
 ただ、話を聞くだけだけど。


    結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2008-04-25 10:49 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

 比叡山ドライブウェイを更にどんどんと上がって行くと
ガーデンミュージアム比叡
c0157523_12494089.jpg
c0157523_12495820.jpg
c0157523_12501838.jpg
があります。園内には1,500種
10万株の草花が所狭しと咲き乱れており、爽やかな香りが
鼻先に匂ってきます。



   結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2008-04-24 12:50 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

春の比叡山は・・・

 春の比叡山ドライブウェイは、桜の花の開花に
誘われ、左右の風景を眺めながらの快適なドライブ
が堪能できます。眼下には母なる琵琶湖が脈々と
水を湛え、歴史の流れを振り返る比叡山延暦寺が
雄然と姿を表し・・・歴史ファンにはたまりません!!


   結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2008-04-24 12:24 | かっちゃんの一言 | Comments(0)