<   2008年 08月 ( 61 )   > この月の画像一覧

季節は秋へと・・・

 お盆が過ぎて、めっきり涼しくなって来ました。
ツクツクボウシやミンミンゼミが寂しく、夏の終わり
を告げようとしています。

  『夏ゼミの、悲しき声が、こだまする、村人は早、稲穂刈り取る』



     結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2008-08-31 08:42 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

決断と実行・・・

 昨日、只今、交際中の男性宅へ出向いて来ました。
交際は順調みたいです。向こうの仲人の先生の話も
伺い、彼女も彼の事を良い感じと思っているらしいと
言う事が判り、彼に、そろそろ決断を促してきた訳です。
 こういった事は、早い事決断し、告白を実行する事で、
彼女の気持ちも固まり、男としてのケジメを付けられる
と話してきた次第です。是非、幸せになって欲しいから!!




      結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2008-08-31 08:34 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

 昔から、誠心誠意と言う言葉があります。
一生懸命に努力して、その結果が駄目なら
仕方がない。そこまでは、全力で頑張ろうと
思っています。




   結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2008-08-30 09:49 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

 瞳は、自分の今後の進む道をようやく
見つけたようだ。プロのダンサーとして
活躍するのではなく、ダンスを好きな
一般の人達をダンスをとうして元気に
したい・・・。
 今も世の中は、弱い立場の人達が
益々、厳しい環境に置かれています。
そんな人達を元気にしたい。私もそう
思います!!




     結婚相談 ブライダルHANA
c0157523_937511.jpg

[PR]
by br-hana | 2008-08-30 09:37 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

 異国の地に降り立って、全然違う空気を感じ・・・。
元気で明るい彼等を見て、つくづく感じたものだった。
温かい気候がゆえに性格も開放的になるのだと。
昼間は、暑すぎるから夜、行動するのも判る様な
気がする。ギンギラギンに輝く南国の国に幸あれ!!






    結婚相談 ブライダルHANA
c0157523_11135799.jpg
c0157523_1114993.jpg
c0157523_11142144.jpg

[PR]
by br-hana | 2008-08-29 11:14 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

 昨日の続きですが、確かに、踊りって、その事に
集中すると余分な神経を使う事無く踊りだけの一点
集中になる訳ですからどんどん心も身体も踊りの
リズムに乗ってくる訳です。更に更に踊りのリズム
に乗せられ、自然と元気が湧きあがるのです。



     結婚相談 ブライダルHANA
c0157523_1119278.jpg
c0157523_11191568.jpg

[PR]
by br-hana | 2008-08-29 10:44 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

 旅に出る。
 見知らぬ街へと旅に出る。
 誰にも知られず旅に出る。
 ひっそり、こっそり旅に出る。
 そして、見知らぬ人と出会い。
 見知らぬままに仲良くなる。
 そして、ひっそり、こっそり帰ってくる。
 小さな思い出を残して。





     結婚相談 ブライダルHANA
c0157523_15223516.jpg

[PR]
by br-hana | 2008-08-28 15:22 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

NHK連続テレビ小説『瞳』

 『ダンスには人を元気にする力がある』確かに、そうだと思った。
海外で、地元の人の踊りの輪に誘われて渋々踊ったが、段々と
元気が出てくるではないか。輪の中には、欧米から来ていた金髪
の親父さんもいたが、乗り乗りだった。日本人は、照れがはいって
中々溶け込むのに時間がかかった。


     結婚相談 ブライダルHANA
c0157523_15112318.jpg

[PR]
by br-hana | 2008-08-28 15:11 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

ぶらぶら旅は・・・

 ぶらぶらと友達と行く旅の空。
 ふんわりフワフワ良い気分。
 すっかりその気で良い気分。
 食べたり飲んだり喋ったり。
 すっかりその気になりました。
 身体も心もリフレッシュ。
 愉快な愉快な仲間達。
 あっと言う間に時間は過ぎて・・・。
 すっかりその気も失せました。


    結婚相談 ブライダルHANA
c0157523_922042.jpg
c0157523_9221515.jpg

[PR]
by br-hana | 2008-08-27 09:20 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

 空を飛び、異国の丘に降り立って・・・。
異国を感じ、異国の中の自分を感じ・・・。
安らかなひと時を過ごして、今、ここに帰って来ました。
また、今日から、一生懸命に生きて行くだけです。
そして、又、来年を感じたいと思っています!!



    結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2008-08-27 08:50 | かっちゃんの一言 | Comments(0)