<   2008年 12月 ( 64 )   > この月の画像一覧

大晦日だよ・・・

 今年の最後を大晦日と言います。この日は、私の住んで居る
村では、氏神様へお参りし一年間のお礼を言います。そして更に、
年の変わるのを知らせる除夜の鐘を合図に氏神様に氏子の皆が
お参りし、お神酒を頂き、お餅・櫛柿を頂き・・・。皆と頂いたお餅を
食べながらワイワイガヤガヤするのです。私らの小さい頃は、そこで
双六遊びやトランプ等して夜を明かしたものでした。久し振りに皆と
ワイワイガヤガヤして来たいと思います。



    結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2008-12-31 08:54 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

あらららら・・・

 まあ~夕べの雪は、道をほんのり白くしただけなのに・・・。
朝から、積りそうな雪が降り始めましたよ。折角、道の雪が
無くなったと言うのに・・・。まあ~何て事なのでしょう。でも、
お正月らしくなっていいかな。さて、これから、家の神さん棚
へお正月のお供えの鏡餅やおみかんなどを用意したいと思い
ます。




    結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2008-12-31 08:45 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

 皆さん、今年は、どんな年でしたか?私にとって今年は、結婚相談
ブライダルHANAを売り出す年だと東海から滋賀・大阪・京都・兵庫
と飛び回りました。1には、東海と関西の縁結びパーティーの企画と
実現、2には、滋賀の仲人会の結成、3には、大阪での企画案の進行
、4には、IBJ等を通じての仲人さん達との出会い、5には、八日市・栗東
の地元に根ざしたお見合いパーティーの企画と実現、6には、東京から
友達のバンドを呼んでの東近江コンサートの企画と実現・・・。まだまだ
頭の中に、新たなる企画が眠っておりますが・・・。まあ~よくもこれだけの
事を仲間達の応援を受けて実現できたなあと感慨に耽っています。
 さて、来年は、地元密着で、会員様の縁結びを中心に活動を深めたい
と心より思っております。御指導・御鞭撻頂きました皆々様に心より感謝
申し上げます。『有難う御座いました。』





     結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2008-12-30 08:47 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

 人には色々な形での出会いがありますが・・・。兎に角、
出会いの場は、楽しくなければだと思います。人は人に
何の為に出会うのでしょうか?その出会いが楽しいから
だとは思いませんか。中には、悩みを聞いくれる間柄の
親友と呼べる人も居るでしようが、大半の方は、楽しい
語らいの出来る友達との出会いではないでしょうか。
だからこそ思うのですが、出会ったらその場を楽しく、
それが長続きする秘訣だと思います。何も飾らず、お互い
のありのままでの会話は、尽きる事はありません。



    結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2008-12-30 08:47 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

来年に向けて・・・

 今年のテーマは、関西から東海までをメインテーマとして
活動してまいりました。御蔭さまで、琵琶湖ホテルでのお見
合いパーティー等の企画で、東海との縁を結ぶ事が出来、
来年へのステップアップが出来たと思っております。だから、
来年の目標は、地道に仲人業に専念し、入会して頂いている
会員様が、一組でも多くの縁で結ばれる活動に専念したいと
思っております。




     結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2008-12-29 08:14 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

結構いい感じ・・・

 昨日は、八日市ロイヤルホテルのカップリングパーティーを開催しました。
本当に可愛いお嬢様達で男性諸氏もホクホクでした。お食事のボリューム
も結構あり、何回も御代わりされていました。ホテル側の計らいで、結構時間
の枠も一杯使わせて頂き感謝しております。良い雰囲気で会話も弾み8組の
カップル成立を見ました。さあ~これからお付き合いに向けて頑張ってくださいね。

    



       結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2008-12-29 08:07 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

さてさて・・・

慌ただしい年の瀬と共に今年も猛スピードで駆け抜けた。
そんな感じがしています。今年は、琵琶湖ホテルでの一大
イベント・東海と関西を結ぶ縁結びパーティー、そして今回
の八日市ロイヤルホテルでの今年最後のラストパーティー
・・・。小さな処では、栗東プレーゴでのプチお見合いパーティー
等々・・・。沢山の方とお出会いし沢山の縁が結べ・・・。色々
と勉強をさせて頂けた一年であったなぁ~と振り返っております。
さあ~残りわずかな日を充実させ・・・。来年への新たなステップ
を刻みたいと思っております。




    結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2008-12-28 08:48 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

出会いを楽しく・・・

 今日は、八日市ロイヤルホテルのお見合いパーティー開催日です。
今回は、Aの部限定となってしまいましたが、男性:20名、女性:20名
も参加して頂けます。楽しい、和気あいあいの雰囲気で沢山のカップル
成立を願っております。一杯、お話し出来る様にスタッフも一丸となって
フォローしていきたいと思っております。結果は、後日、報告致します。
楽しく行きましょう!!




      結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2008-12-28 08:32 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

何時か何処かで・・・

 空には星が有るように
 海にも魚が居るように
 君にも何処かに居るはずだ
 小さな世界に留まらず
 もすこし世界を広げよう
 何時か何処かで理想の相手
 何時か何処かで出会うはず
 そんな気持ちで居て欲しい
 何時か何処かで出会うはず
 何時か必ず出会うはず





     結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2008-12-27 09:21 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

出会う為には・・・

 出会いたいから一生懸命に・・・。でも、中々縁がない。
何故なのって自分に問いかけた事ってあるかなぁ~。
女性が出会っても良いって言ってくれる男性になる為に
何をすれば良いのかなぁ~。そして、少しでも自分を向上
させる為には・・・。今、色々と考えています。どんな方法で
彼等を導いてあげれば良いのかを・・・。


     

    結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2008-12-27 09:10 | かっちゃんの一言 | Comments(0)