<   2009年 03月 ( 59 )   > この月の画像一覧

 あの人が居たから元気を貰った。
何時も温かい眼差しで僕達ファンを
とりこにした天下の歌姫『美空ひばり』
貴女の歌は、永遠に歌い継がれ・・・
何時までも私達ファンの脳裏から決して
消え去る事は無いだろう。お祭りマンボ~
柔、川のながれのようにまで、疲れて居る
時や悲しい時、貴女の歌を口ずさむ事で
どれだけの元気と勇気を貰ったかは、計り
知れない。貴女の美しい笑顔は、何時も
私の心の支えです。何時までも遠くから
私達をどうぞ見守って居て下さい。



    結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2009-03-31 11:28 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

 若い時は、眠たさも忘れて、高速道路をひた走って島根県とか神奈川県へと遊びに行ったものだ。今、経済対策の一貫としてETCを取り付けてある車に対して土日・祝日には、何処まで乗っても千円と言う企画が実行されている。思い切った政策で縮こまった経済を少しでも活性化して庶民の生活を向上させて欲しいものだ。新たな施策が新たな雇用を生み元気な国へと繋がって行くのだ。一人一人が元気の種を育てるべく、自分自身に活を入れてこの沈滞ムードを吹き飛ばそうではないか!!


      結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2009-03-31 09:48 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

2009年4月26日(日)AM11時~愛東マガレットステーション横のいちごハウスにてカップリングパーティーを開催致します。
  
  参加資格は、男性 : 27歳~39歳 女性 : 25歳~37歳 までの方
           男性は、高卒以上or年収350万円以上 女性は、特に限定なし

  服装は、男女共、ラフな服装

※ いちご食べ放題、弁当・お茶、ジェラート券付き・・・自然の中での爽やかな風をうけてのカップリングパーティーに是非、お越しください。



 お問い合わせ : 結婚相談 ブライダルHANA(茨木) 080-6159-1192


         

             結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2009-03-31 08:56 | 最新情報 | Comments(0)

桜の花を・・・

 桜咲くその儚さを知りつつも
 愛でて眺むる気持ちかな
 散りゆく先は、明日への希望
 足場固めて飛躍を誓う
 又、来年を思いつつ
 心の中に命を灯す





    結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2009-03-30 09:41 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

 昨日、彦根城の堀端にあるレストラン『ポム・ダムール』にて
6対6のカップリングパーティーを開催しました。フルコースの
お食事付きで・・・。当日は、人気店なもので、中々スムーズに
食事が出てこず・・・。お食事タイムが2時間になりました。その
間、一回だけ席替えをしてフリータイムでお話をして頂きました。
その後は、1対1になっての会話タイムを8分/人づつ6回実施し
て、全員とのお話をして頂き、プロフィールカードへ、意中の人
を記入して頂き、閉会となりました。4組のカップル成立となり
良い交際をスタートして頂きたいと願っております。





      結婚相談 ブライダルHANA
c0157523_9352156.jpg

[PR]
by br-hana | 2009-03-30 09:35 | 最新情報 | Comments(0)

もうそこまで桜が・・・

 日本人なら誰しも楽しみにしている『桜咲く』季節がやって来ました。
私は、昨年は、大津市の『三井寺の夜桜』に行って参りました。参堂
を沢山の見物客に混ざりながらぞろぞろ歩くのは、頂けませんが、
あっとうされる桜の美しさで喧噪気分も吹っ飛びました。今年も、何処へ
行こうか迷っています。



      結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2009-03-29 08:06 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

 本日は、彦根カップリングパーティー開催の当日なのです。
会場は、彦根城堀端にあるポム・ダムールと言う人気レストラン
です。フルコースの食事を取りながら、たっぷりとお時間も御取り
していますのでカップルの成立が楽しみです。今回は、6対6なので
一人当たり15分間は、喋って頂こうと思っております。




     結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2009-03-29 08:02 | 最新情報 | Comments(0)

後悔しない・・・

 好きな人との出会いって何て熱いのでしょう。
胸の高まりを抑える事が出来ないほど、心臓は、
バクバクと音をたて・・・。夜は夜で、その人の事
を思って寝付けません。確かに、告白するチャンス
って、何回か有るのです。そして、何回かは、奇跡
と言うか、その人から話しかけられるチャンスは有る
のです。でも、そのチャンスをミスミス逃してしまうのです。
そして、そのミスの連続が僕を成長させ、何とか好きな人
に告白出来る勇気を培ってくれたのです。それでも、何時まで
経っても、その時の彼女との情景が目の前にそのまんまの姿
で思い出されてくるのです。初恋は、しょっぱくて切ない・・・。
そして、何時までもその思い出は、消せないで残ってしまう。




       結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2009-03-28 09:38 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

幸せの力・・・

 何時も傍にそっと寄り添う君が居て
 ただそれだけが僕のエネルギーだった
 がむしゃらに突っ走る無鉄砲なやり方を
 明るく笑顔で包み込んでくれたんだ
 負けはしないとひた走るだけだけど
 感謝の気持ちを胸に秘めていた
 有難うと何時かは言うよ
 愛しい君を迎える日まで
 その為にだけ頑張るのです

 何時も君は眩しい存在だったよね
 そんな君を見るのが大好きだった
 負けず嫌いで恥ずかしがりや
 それでも可愛いと笑ってた
 その笑顔が見たいためだけに
 全力疾走していたんです
 有難うと何時かは言うよ
 卒業する君の為に
 その事だけが全てなのです

 そこにただ居る君の存在が
 どれだけ僕を元気づけたでしょう
 肝心なところでびびってしまう
 小心者とよく笑われた
 その笑顔が悪いのです
 胸の高まりは極限まできてます
 それでも恥ずかしい
 もう会えなくなってしまうけど
 好きが言えないのです




    結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2009-03-28 09:24 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

楽しみは・・・

 楽しみは、食べる事と寝る事と・・・。それが段々と怪しい時代になって来ました。
どうすれば、この不確定な時代を生き延びる事が出来るのでしょうか?自分なりに
色々と考えてみました。まず、人に雇われる場合なら少しでも賃金が高くて安定して
いる所だと誰しも考えます。では、安定している所ってどんな所なんでしようか?簡単には、倒産しない所だと大多数の方は、答えるでしょう。そして、公務員って思われる方がほとんどだと思います。しかし、全部が全部公務員には成れません。何故なら、税金を頂く所が無ければ公務員の給料も支払えません。その厳しい状況が今なのです。今こそ皆の英知を必要とされてる時代は無いかも知れません。だからこそ自営業の方もサラリーマンの方も・・・。今より明日を生き延びる為の英知を出し合いましょう。その為には、色んな人との交わりを深め、新たな視点から新たな施策を試す絶好の機会なのかも知れません。こん時こそ家に閉じこもていないで色んな世界を見て下さい。明日の貴方(貴女)を築く為にも・・・。




     結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2009-03-27 09:30 | かっちゃんの一言 | Comments(0)