<   2009年 06月 ( 51 )   > この月の画像一覧

 どんな企画を考えても、その時の環境で、どのようなトラブルに
見舞われるか知れない。しかし、一度決断したら必ず実行すると言
う決断力こそが大事だと思っている。何でもそうだが、やらない前から
難しいとかの愚痴を言う輩よりやってみて始めて、その結果と言うもの
が現れるのだ。その時に反省すればいい。失敗するから次のステップ
に繋がるのだ。そう考えている。私も初めの内は、馬鹿な事に手を出して
儲かりもしないのにとか陰でコソコソ言われているのを承知しているし面と
向って馬鹿にされた事もある。でも、思うのだが、幸せな顔をした彼や彼女
を眺めて、喜んで頂ける仕事って本当は、『最高の仕事』だと心より思って
いる。




       結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2009-06-30 07:57 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

 今回の1コインは、沢山の希望を乗せて無事発進致しました。
関係各位におかれましては多大なご協力を感謝申し上げます。
さて、今回参加して下さった皆さんからは、今後の1コインパーティー
の実施を強力にプッシュされました。大変ありがたく受け止めて
おります。益々、趣向を変えて楽しんで会話をしていただける
雰囲気作りに努めたいと無い知恵を絞り続けたいと思います。
大変有難う御座いました。




      結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2009-06-30 07:49 | 最新情報 | Comments(0)

熱弁を振るったが・・・

 昨日は、大変勢い込んでしまいました。どうしても熱い人間ですから・・・。
主催者の挨拶をしながら色々熱弁を振るってしまいました。どうかお気ぐる
しかったとは思いますが許して下さいね。大変熱気のこもった会話が随所
で展開されておりました。楽しそうに弾んだ会話がこちらまで聞こえてきそう
でした。今後も参加された皆さまのアドバイスを参考にしながら又、工夫を
凝らしたパーティーを企画・演出して行きたいと思っております。有難う御
座いました。



      結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2009-06-29 09:13 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

1コインの結果は・・・

 昨日は、色々と趣向も代えて楽しい雰囲気でのお見合いパーティー
が実現出来ました事を心から感謝申し上げます。有難う御座いました。
さて、その結果ですが、12対12中9組のカップルが成立致しました。
今後の交際~成婚への進展に益々期待を込めて・・・。

      


     結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2009-06-29 09:07 | 最新情報 | Comments(0)

ただ目の前の君を・・・

 目と目を合わせた瞬間から、僕の心に君が入ってきた。
どうしょうもなく君を求める僕だが、君からの冷たい目線。
そうら仕方がないだろうさ、僕は僕だからそれ以上の実力
も無いし男前でも無い。でも、君を思う気持ちだけは誰にも
負けないつもりだ。だから、何時か、君が振り返ってくれる
まで僕は僕なりに頑張るつもりだ。ただ目の前の君を愛お
しく思うこの気持ちだけは許して欲しい。




      結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2009-06-28 09:23 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

 さて、いよいよ待ちに待った1コインパーティーの日です。
どんな展開になるか・・・本当に楽しみです。来てくれる彼等
の為にも場の雰囲気を盛り上げて話をし易い状態を作って
上げようと思います。本当に腕の見せ所だと思います。今ま
での彦根桜パーティー・愛東イチゴパーティーとカップル成立
率は60%以上ですし、その中から一組づつ成婚カップルも誕
生して来ています。大変喜ばしい事です。結果は明日お知らせ
致します。




       結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2009-06-28 09:16 | 最新情報 | Comments(0)

 仕事でも恋愛でもそうですが、何事も中途半端は、よくありません。
その仕事を成し遂げる為には、如何にすべきか・・・。まあ~これは、
その置かれた立場々で違いはありますが、目の前の目標は変わら
ない。そう思います。又、恋愛に対してもそうですが、好きになった相
手に対してどう告白すべきかは、個々人の問題ですが、基本は変わ
らない筈だと思います。真剣に彼女と向き合って真剣に告白すれば
何らかの答えが返ってきます。例え『No』であっても、それだけの努
力をしたのだから次に必ず活かせる筈だと思います。ウジウジしてい
て一歩を踏み出せずに居る人よりよっぽど、その未来は明るいと思い
ますがどうでしょうか?だから、絶対中途半端はよくありません。トコト
ン振られれば諦めも付く筈ですから・・・。




      結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2009-06-27 11:06 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

 さて、いよいよ明日に『1コインパーティー』は、迫ってまいりました。
12対12にて開催致します。その内容も色々と考えておりまして・・・。
話しやすくて楽しんで頂くをモットーにしたパーティーに致したいと思っ
ております。その場を盛り上げるのも盛り下げるのも運営する我々の
手腕が凄く問われるだろう事は承知しております。でも、真剣に彼等と
向き合えば真剣に答えてくれるのではと思っております。真剣にそう思
っておりますので宜しくお願い致します。




     結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2009-06-27 10:55 | 最新情報 | Comments(0)

 孫との会話って何なのかしら?うお~とか、ばあ~とか・・・。
それで楽しい気分になれるのだからまあ~良いのかしらと思い
ながら遊んでいます。さて、彼女は、何処まで爺の事が判って
居るのかしら???それでも孫に気に入られようと一生懸命に
頑張っています。たまに『爺ちゃん』と呼ばれる度に嬉しさを感じ
ながら・・・。




      結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2009-06-26 09:35 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

温泉は・・・

 温泉って、本当に気持ちがいいですねぇ~。ゆったりと湯に浸かって
いると心も身体もポッカポカな良い気分なんですよ。俗世間の事をすっ
かり忘れ・・・。ただ、その湯の温もりだけを感じて・・・。でも、そこから帰
る時の寂しさは何なのでしょうか?又、戦場に帰って行く、そんな気分
なのかしら?




       結婚相談 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2009-06-26 09:30 | かっちゃんの一言 | Comments(0)