<   2012年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

朝から元気・・・

 朝からテンション高いですねってよく言われます。言われませんか?朝からテンション高ければ可笑しいのかなあ~?それでも良いんです。朝起きて、さあ~何かを始められるって楽しいじゃ~ないですか。そうは思いませんか?でも、テンション低いより高い方が僕は、良いと思いますが。朝から迷惑ですかね???それでも元気です。さあ~参りましょう。



    結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2012-04-30 08:26 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

お元気ですか?

 誰でも悩みは有りますよね。その悩みは、どうして消化していますか?中々、解決出来なくて悶々とはしていませんか?多分、解決の糸口が見つけられなくて悩んでおられるのではないでいしょうか?悩みには、簡単に解決出来る悩みと中々解決の見込みが見出せない悩みとが有ります。それでも何とかしたいですよね。そんな時に、その悩みを聞いてくれる人が居れば良いですよね。喋りましょう。誰か、友達に、勇気を出して・・・。


     結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2012-04-29 09:26 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

 誰でも、そうですが、何かをやろうとする時に、力を一点に集中させる為に気合いってものを自分自身にかけます。『よし』とか、『オー』とか。その気合いが出る事で最大限の力が発揮出来るのです。人間って便利ですよね。今日も空は、青空です。気合い一発。『よし』行きますか。

    結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2012-04-28 08:14 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

 今日は、良いお天気だ。日本晴れだ。心も身体もハレルヤだ。

 『日本晴れ、心ウキウキ、身も晴れる、何をするにも、幸せの気持』

 そんな感じですかね。何せ、人間は、青空がのぞくと見も心もウキウキとしてくるものです。寂しい気持や悲しい気持もどっかに吹き飛んで行くって感じですかね。そうは思いませんか。



     結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2012-04-27 08:20 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

 小さな夢も有るだろう。でっかい夢も有るだろう。
折角、望む夢ならば、大きく見れば良いだろう。
険しい道のり有るだろう。悲しい出来事有るだろう。
それでも夢は、でっかく見たい。
小さな事にこだわらず、大きく塞がる難問も、何とかなるさの精神で・・・。
大きく笑ってやりすごそう。
何とかなるさで生き抜こう。
それこそ男の生きる道。



   結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2012-04-26 09:18 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

人の心と世の中と・・・

 人の心と世の中と何故に寂しい風が吹く
ゆったりのんびり出来ないこの世界
誰が悪くてそうなったそんな心が悪いのです
誰のせいでも有りません
それぞれの気持の持ち方がいけないのです
所詮、この世は、一人ひとりが自立して生きて行かねばなりません
心を強く逞しく鍛えて荒波乗り越えましょう



    結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2012-04-25 08:35 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

花咲く娘達よ・・・

 舟木一夫さんの歌じゃ~無いけれど、『花咲く乙女達よ』だと思います。これからの世の中は、澱んだ男性中心の世の中を明るく元気に『女性パワー』で変化をさせて欲しいです。爽やかに楽しく、愉快に行きましょう。僕たちは、貴女たち女性に付いて行きます。幸せのオーラを含めて、輝く様な頬笑みで、全世界に幸せの種を捲いて下さい。硬直した世の中を変えるには、男性では無理な気がします。エイーヤーと思いきって変革して下さい。


     結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2012-04-24 07:59 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

 楽しい時間は、本当に心から楽しめるものです。幸せだなあ~って実感出来る時間ではないでしょうか。そう思います。それって、音楽を聴いたり映画お見たりって言う、自分の時間を大切にしている時ではないでしょうか。そう~そんな、自分の時間を持てる『趣味』の時間を大切にして欲しいのです。そんな時間を自分の心を磨く時間にして欲しいのです。きっと心が安らぎ、優しい人になれるでしょう。


      結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2012-04-23 10:00 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

目を見て話す。・・・

 昔から、目は口ほどに物を言う。何て教えられました。だから、その人の目を見れば何らかの思いを読みとる事も出来るのです。悲しい色をした目。嬉しくて嬉しくてたまらない目。そんな目を見て感じて上げて下さい。きっとその人の悲しみや嬉しさをくみ取る事が出来るでしょう。
     
     結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2012-04-22 08:32 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

歌心は、誰にでも・・・

 春の歌も有れば夏・秋・冬の歌も有る。そして、その歌心は、誰にでも有るものだ。何故なら、人間は、誰でも、幼い頃から歌と共に育ってきたからなのだ。幼い頃の歌は、特に、自分達の心の中に色んな思いを問いかけて来た。そのお陰で心の成長も有るのかもしれない。恋の歌も有れば、失恋の歌も有る。悲しい歌も有れば楽しい歌も有る。それぞれの歌が、我々の心を大きく育ててくれるのだ。歌は、人間の心だと思う。


     結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2012-04-21 08:24 | かっちゃんの一言 | Comments(0)