<   2012年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

野菜が大好き。・・・

 キャベツにニンジン、キュウリにトマト。カリコリって音をさせながら食べるのって美味しい。何も付けづにそのまんま、そのまんま。色もついでに楽しみながら・・・。ステック状に細長く切りそろえたそれぞれを、マヨネーズを少し付けながら味わうのも、又、美味しい。夏の真っ盛りに、瑞々しいエキスを一杯蓄えた彼等をほうばって、元気をドンドン付けて行こう。
    

     結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2012-06-30 06:23 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

夏・夏・夏・・・

 夏、その言葉を聞いただけでもの凄く暑くなるのかなあ?って、心配になってくる。それでも、夏は、やってくる。夏は、その代わりに、良い事だって沢山ある。蝉や魚を掴んだり、スイカやかき氷ほうばったり・・・。海水浴をしたりキャンプをしたり・・・。夏を満喫する事は、良い事だと思う。


     結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2012-06-29 06:21 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

川の水音を聞いて・・・

 川は、流れている
どこまでもどこまでも
右にくねくね左にくねくね
それでも流れは、止まらない
風が吹こうが、雨が降ろうが
静かに静かに流れてる
それでも時々、怒ってる
怒涛のように怒ってる


 

      結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2012-06-28 08:16 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

 僕には僕の思いがあって
君には君の思いが有る
それぞれに交わるか交わらないかは判らない
それでも僕の胸のここには
しっかりと生きづく思いが有る
その確かさが今も響いている
胸の奥にしっかりと
天のみぞ知るその縁が



     結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2012-06-27 08:30 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

未来に繋がる道・・・

 目の前には、道が有る。
何にも見えない道だけど、確かに、しっかり道が有る。
多分、それぞれ個々の道が有る。
クッキリシッカリ道が有る。
行けども行けども道が有る。
未来に繋がる道が有る。


   結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2012-06-26 15:07 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

悩みは無用・・・

 悩みは無用
悲しみ、辛さ、しんどさ、全てドンドン飛んで行け
心に心に、心地よい風吹いてくれ
昨日までの嫌な事にさようなら
明日へ未来へ幸せの種を撒こう


   結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2012-06-25 13:21 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

我が道を行く・・・

 今を元気に生きている
明日も元気で居たいと思う
それぞれの夢、それぞれの希望を追いかけて
やるだけやるさの勢いで
何とかなるさの精神で
ただ、決めた道を歩くだけ
我が道を行く
苦難の道かもしれないが
それぞれの道を歩くだけ



    結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2012-06-24 08:08 | 最新情報 | Comments(0)

何をしたいのか・・・

 空しさの波が押し寄せて来る
ジンワリジンワリと寄せて来る
見えない大きな壁が有りそうだ
その壁さえどかせれば
少しは、良い風吹くだろう

 悲しみの波が押し寄せて来る
怒涛の如く寄せて来る
余りにでっかく見えないや
その先に未来は有るのかな
少し、悲観をし過ぎかな

 心が弱れば気も弱る
負けるんじゃ~ねぇと叫んでる
どす黒いどす黒い闇の中
風さえ起こせば何とかなるさ
少しは、突破出来そうだ


    結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2012-06-23 08:08 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

梅雨の大雨・・・

 梅雨の時期とは言いますが、何と良く降る雨でしょう。少しは、手加減してくれても良いのにと思います。昔は、『雨々降れ降れ母さんが、蛇の目でお迎え嬉しいな』何て歌いながら・・・子供心に小さな長靴を履いて、水たまりに入ってピシャピシャと水はねを楽しんで、母に叱られた記憶があります。そんな事は言ってられない程の雨量です。自然災害には、気を付けて下さいね。

    
      結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2012-06-22 08:05 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

梅雨ですね。・・・

 雨が降ります。雨が降る。だから梅雨って呼ぶんですかね。雨は、ジトジトして嫌ですよね。それでも雨が似合う、紫陽花の花が綺麗に咲いています。雨だからこそ感じられる事も有るのです。木々の緑が雨に濡れて良い感じです。


  『雨が降り、心の中に、安らぎが、ちょっと一息、つかの間の安らぎ』


     結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2012-06-21 09:00 | かっちゃんの一言 | Comments(0)