<   2012年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 人それぞれに人それぞれの悩みが有る
その悩みって、凄く辛い悩みも有れば何とか成るっしょ
って言う悩みも有る筈だ
悩も事は、大事だが、その悩みを胸に溜めないようにしょう
辛い話は、分かち合い、苦しい話も分かち合い
聞いてもらって、胸の中を空っぽにしよう
クヨクヨやメソメソしてても始まらない
何とか、解決の糸口を見つけてその一穴を切り開こう
絶対何とか成るさの意気込みで


    結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2012-09-30 08:33 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

 人は、生きている
それぞれに思いは、違うが、生きている
平凡に流れているようだが、厳しい道のりだ
誰だって、笑ったり我慢したりの繰り返しだ
それでも生きている
生きてるって事は、良い事も有るのだと感じて欲しい
そして、その良い事を見つける為に生きてるのかも知れない
幸せの絶頂から奈落の底へ、そんな人生も有るかも知れない
気を引き締めて、自分の生きてく道を少しでも明るく生きて行こうではないか




    結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2012-09-29 08:33 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

 前向きに生きよう
雨が降ろうが、槍が降ろうが
前から吹いて来る風にも立ち向かおう
仕事でミスしようが、彼女に振られようが
それでもひたむきに生きて行こう
カッコ悪い生き方でも良い
それでもそれでも前を向いて生きて行こう
そうすれば、何かが変わるさ
その何かに向かって突進しよう
生きてる事は、幸せにも成れるって事さ


    結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2012-09-28 08:43 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

 人を思えますか
そう、心の中に思い描くのです
それが、恋の始まりなのです
そして、胸がドキドキと高鳴りませんか
もう、貴方はあの子に恋しています
だんだんと愛おしく、落ち着きが無くなって来ますよね
そろそろ告って見ませんか
それが、貴方を変える劇的なドラマを生むでしょう
頑張れ、貴方その一歩を進めて見ましょう




    結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2012-09-27 08:26 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

 誰だって、辛い事って有る筈だ
それでも、こうして生きている
顔で笑って心で泣いて
そして、結構生きている
踏まれたって罵られたって
堂々と生きて行けば良い
誰も人の思い描く道を止まられない
止めてしまうのは自分自身の弱い心なのだから
悩みや苦しみは、昨日の内に消し去ろう
毎日笑顔で頑張ろう
それこそ笑顔で頑張ろう
何とか成るさ人生は




     結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2012-09-26 08:00 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

悲しいねぇ~・・・

 どう主張すれば良いの
もっと話してくれないと判らないよ
僕が、下手くそなのかなあ~
言葉の伝え方が下手なのかな~
何度、失敗すれば良いのかな~
落ち込んじゃうよ
泣いちゃうよ
でも、届かないって情けないなあ~
悲しいなあ~
それでもやるしかないか
それでもやりますとも




     結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2012-09-25 09:06 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

子供の遊び場・・・

 我々の住んでる地方では、比較的簡単にと言うか、遊休地に子供の遊び場が併設される事が比較的に多い。昨日も、孫を連れて、ドライブがてらに近くの公園に出かけて来た。滑り台や回転遊具等が結構配置されていて、お天気もあんまり芳しくなかったのか、家族連れは、数えるほどだった。まあ~孫にとっては、喜ばしい環境で有ったのは、間違いのない事だ。ゆっくりと3時間程度、遊んで帰った。満足したのか、帰りの車でコックリコックリしていた。



     結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2012-09-24 08:42 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

 コーヒー、その一杯が美味しくて
ガブ飲みするより少しづつ
香りをとくと味わいながら
少しづつ少しづつ味わって頂きます
その一杯に憧れて
その一杯に誘われて
又、コーヒーを飲みたいです

 時の過ぎるを忘れます
カップを眺めて少しづつ
プーンと香りが鼻をくすぐります
チョビリチョビリと味わって頂きます
その優しさに憧れて
その濃くの深さに誘われ
又、足を運んで見たいです




      結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2012-09-23 08:25 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

 朝は、朝で食べました
お昼も、お昼で食べました
当然、夕食も食べました
それが当たり前で御座います
何の疑問も有りませんでした
でも、どうでしょう
それは、これからも続く事なのでしょうか?
少しは、そんな疑問が湧きました
平和が少しづつ崩れて行くような気がしてなりません
何かトンチンカンな動きが気になります
お腹が一杯なんだけど・・・。




     結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2012-09-22 08:19 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

 人の容姿に憧れて
ただ、その事を思い
今日は、今日の夢を見て、明日は、明日の夢を見る
その思いは、ただ、思いだけ
行動に起こす勇気も無く、手紙に託す勇気も無し
心に思うだけの情けなさよ
人を思う心の中のその中に空しさだけが残るのみ




    結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2012-09-21 08:18 | かっちゃんの一言 | Comments(0)