<   2014年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

雨に濡れて・・・

     雨に濡れて


 雨、その物悲しさは何故だろう
周りの雰囲気は、沈んでる
悲しさや苦しさを洗い流すと人は言う
それでも心に晴れ間がない
世の中の動きがそうさせるのか
楽しいよりも苦しい時代だ
我慢をしなければならないのか
何故そんなになってしまったのか
でも、なんとかしなければ
やるだけの事をやる、それだけだ



     結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2014-08-31 07:43 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

 あぁ~どうなっているのかな?この世の中は、自分本位な人ばかりなのかな?今や未来を繋ぐって言う考え方は無いのかな?今、楽しければそれで良いの?誰にも迷惑をかけていないって言えるの?多分、世の中の事が、全然理解出来ていないのだと思う。今、食べてる食材だって、乗っている車や鉛筆1本までも沢山の人の手が通っているのだ。そして、自分一人で生きて行けるって思っていても、確かにお金があれば、元気であれば、誰の世話にもならないで済むだろう。しかし、一度、病気になればどうするのか?気も弱くなり誰かに縋りたくなるものだ。その時になってしまったでは、遅いのだ。考えましょう。『結婚』を!!そして、行動を起こしましょう。結婚の悪いイメージばかりをテレビ等のマスメディアが、盛んに報じますが、決して、悪い面ばかりじゃないですよ。何故なら本当に幸せに暮らされている夫婦が、居るのですから。冷静に前向きに『結婚』を考えてください。誰のためでもありません。貴方(貴女)の為に・・・。




       結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2014-08-30 07:48 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

       還暦から始まる恋もある

 
 老いらくの恋って昔から言うだろう
それだけ生きてるって言う証だ
年を取っても恋をするって良い事だ
人生もバラ色だ
心が、若い証だ
益々、生き生きだ
還暦から始まる恋を皆んなでしょう
それが、人生を謳歌する方法なのだ



      結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2014-08-29 09:54 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

         還暦から始まる恋もある


 還暦、素直に言って、俺も年だな~って思った
それでも生きていたいし、恋もしたい
それが、男である証なのだと思う
人間は、やっぱり動物なのだ
生殖機能が、衰えたらおしまいなのだ
多分、死ぬまで恋をするだろう
その恋は、ただの憧れでも構わない
この年でも恋に恋する事ってあるのだ
だからこそ、還暦から始まる恋はあるのだ




     結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2014-08-28 08:56 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

       還暦から始まる恋もある


 女の人が居る
それだけで良いのかも知れない
雰囲気が良いのだ
醸し出す色香の性かも
その匂いに取り込まれているのだ
それでも良いんだ
その匂うような色香の虜になりたい
それが、還暦から始まる恋の予兆なのだ



   結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2014-08-27 10:39 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

   還暦から始まる恋もある


 白髪の似合うダンディな男になりたい
若い頃からの思いでもある
優しくて頼りがいがあって良き聞き役でもありたい
そして、年は重ねても何時までも心は、若々しくありたい
その延長線上に大人の恋がある
その人との少しの時間を茶飲み話が出来れば良い
無理なしんどい恋は要らない
ただ、茶飲み話が、出来れば良い
そんな恋を還暦から始めますか
まだまだ気の若い僕でした



     結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2014-08-26 07:19 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

       還暦から始まる恋もある


 還暦、良い言葉の響きだ
もう一度若返ったみたいだ
そう~昔は、人生の終焉の年だからね
今は、それだけ長生きしているのだ
だから、還暦からの人生は、オマケの人生なのだ
自分の年は、1年から始めようと思う
そんな若い僕だから、これから恋もするだろう
益々、若々しくなっていく
後20年もすれば2度目の成人式を迎える
気分は、青年、ルンルン気分だ
さあ~還暦から始まる恋をしよう




    結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2014-08-25 07:54 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

   還暦から始まる恋もある



  恋をしようじゃないか
その流れは、共に語ることだよ
人生は、楽しく生きねば
何にでも挑戦しよう
何んでも食べよう
その何でもする事が大事なのだ
出会いってそんなもんだよ
外に出かけることで起こる偶然
その積み重ねが縁になり
そして、恋が芽生える
老いらくの恋も良いものだ
そう~還暦から始まる恋もある





     結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2014-08-24 07:41 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

     還暦から始まる恋もある


 我々の世代は、活動的だ
自然に女性との出会いも多い
沢山の喋るネタも持っている
それは、沢山の失敗や成功を経験してきたからだ
年の功と言うものだ
こんな年になっても憧れはある
女性って良いものだ
異性だからその醸し出す色香に迷うのかな
幾つになられても女性は女性だ
そしてその色香に迷うのが男性だ
幾つになっても恋していたい
それが、男と言うものだ
そして、それが、人生を生きるって言うことだ




      結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2014-08-23 07:13 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

      還暦から始まる恋もある


 恋、その響きの甘ったるい事よ
もう、恋なんてしないなんて思っていた
あの日の出会いが無ければね
歌も歌うしボランティアもしてる
誰かに出会わないわけがない
その気高そうな品のある人よ
声音は、そう~昔お嬢さん
凄く背も高く凛としていた
え~ぇ、まさかまさかの一目惚れかも
その人の近くに居る、それが良い
目を閉じれば、その美声が、僕をくすぐる
又、会えるよね
今は、素直に『好き』って言えるもの
ただ、僕の場合は、冗談にしか取られないかも
それでも良いんだ、生き甲斐が、出来た




     結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2014-08-22 08:25 | かっちゃんの一言 | Comments(0)