<   2015年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 良い顔してるよね
そんな感じで帰って行った
似合いのカップルだったのに
どうしたの元気が無いね
言いたい事は言えば良い
僕は、少しでも答えて上げるから
疲れた羽なら休めばいい
悲しい事なら喋ればいい
一杯一杯喋れば良い
僕の胸のこの中に




     結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2015-01-31 08:38 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

 人って何かな。優し言葉をはいたり親しみを込めて近づいたり・・・。愛にもなったり恋にもなったりするけど、人は人を簡単に裏切るのだね。どうしようもない環境が、そうさせるのか。それとも本人の人格が、そうさせるのかは知らないけれど。人って不思議だよね。今思っていた事を簡単に白紙に戻せるのだから。神様は、そこにいるのかな。どうして幸せばっかり続かないのだろう。やっぱり、苦しい事や悲しい事を経験しないと神様は、幸せを運んでは来てくれないのかな。僕の生きる道は、僕にしか判らないかも知れないが、まだまだ真っ直ぐには歩いて行けないのかも知れない。紆余曲折があるから僕の生きる道が有るのだろう。



      結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2015-01-30 08:53 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

命燃え尽きるまで・・・

 僕は、生きる
可能性を求めて
生きてる限りが、挑戦なのだ
それが、男と言いたいのだ
前面にそびえる大きな壁
前面に流れる大河
前面を大きく覆う山々
それでも僕は越えるだろう
命ある限り
夢に燃え希望に燃えて生きてやる
俺の人生きままに生きてやる
ありのままの自分を出して



    結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2015-01-29 10:42 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

 一昨日の1コインパーティに出席してくれた一人の男性から、お電話がありました。1対1のお見合いのお話を聞きたいので宜しくお願いしますと・・・。彼は、喋って見ると本当に優しい感じの好青年です。でも、女性の前では話が出来ないのでしょうね。大きな壁だと思っているのかも知れませんね。でも、大丈夫ですよ。話すきっかけさえ掴めば何とかなるものです。女性は、怪物では有りません。ちゃんと向き合って話せば、耳を傾けてくれます。そして、自分の持っている良い面を恥ずかしがらずに述べる事です。一緒に考えましょう。女性と少しでも話せる自分になる為に!!



       結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2015-01-28 10:32 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

輝け若人たちよ・・・

 おお~い、苦しいのかい。そんなに悩むなよ。心の重荷をおろしなよ。僕が、ほぐしてあげるから。僕で良ければお話をしにお出でよ。こんなお爺で良ければね。どんな話でも良いんだよ。話せばね、心が楽になるんだよ。その一杯詰まった苦しみや悲しみをぶっちゃけて帰りなよ。そして、最後は、笑ってお開きにしょう。心が、軽くなれば笑顔になれるからね。その笑顔、素敵だよ。益々良いお顔だよ。君の笑顔を見ているとこちらまで嬉しくなっちゃうよ。さあ~その笑顔のまんまでお帰りよ。明日からは、きっと素敵な明るい毎日が送れるからさ。その僕は、お手伝い屋さんなのさ。君だけのね。



      結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2015-01-27 10:23 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

 昨日は、1コインの日でした。朝から準備して色々とパーティーで使う名札やボルペーンなどが足りているかを確認し、当日使うプロフィール記入カード等の作成をしました。いよいよお昼の午後1時半から1コインパーティーを開催しました。色々と時間の許す範囲で会話は進みました。今回は、沢山の方が、お相手の番号を記入しましたが、残念ながら、1組のカップル成立で終了しました。成立カップルは、その場に残って貰い電話番号の交換、そして、お互いに時間が有ればそのままデートに流れて貰う予定でした。幸いにも成立したカップルは、お互いに時間に余裕が、有ったのでそのままデートの嬉しそうな顔で行かれました。今年の1コインパーティーの出られてカップル成立された中から成婚カップルの誕生が、見られる事を願っています。



      結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2015-01-26 08:56 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

 人生は、出会いと別れとその後が、有ります。出会いって楽しいですよね。物凄くトキメキを感じますから。出会うまでのドキドキ感って良いですもの。出会って、色んな話をして、お互いに気にいれば交際。良いじゃないですか。幸せになりたいならどんどん攻めて行くべきです。でも、その逆の判れって悲しいですよね。心臓は、切なく張り裂ける感じです。もう、暫くは、恋などしたくないと思ってしまいます。それでも別れが有るから次の出会いが有り、又、新たな恋が、始まるのです。出会いと別れとその後は、本当の恋の始まりかも知れません。



       結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2015-01-25 07:44 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

内々でのお見合い・・・

 本日は、お空は曇っています。それでも雨じゃなきゃ良いですよね。もう少ししたら内の会員さんが、家にやって来ます。そう~本日は、家での内々のお見合いなのです。本当に家でのお見合いは、久しぶりです。殆どのお見合いは、外でしたから。今、何名かの会員さんが、交際を続けています。良い縁で結ばれて欲しいと願っています。さてさて、もう少しですから追い込みのお見合いの準備にかかりますね。頑張れ!!本日のお見合い。



       結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2015-01-24 08:43 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

 もう殆ど毎日が、雨か雪ですね。本当に良いお天気の日が、無いです。外に思い切り飛び出して見たいのに・・・。あぁ~車庫の中に眠ったままのカンナムスパイダーなのです。さぞかし本人は、ご立腹の事でしょう。早く外に出してくれ。僕に活躍の場を与えてくれって感じで。昨年から本当に良い気候の時期が、段々と無くなって行った感じがしてなりません。全部、我々が、悪いのですが、人間は、もう少し我慢の生活をしなければならないのに余りにも文明の利器に頼り過ぎた。その付けが来ているのです。何とかしないと・・・。



      結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2015-01-23 08:48 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

 今週末の日曜日は、1コインパーティーの開催日です。いよいよ第2回目の1コインパーティーなのです。問い合わせも結構来ています。6対6を越えました。さて、何処まで行くかしら。この1コインパーティーが、定着して、1組でも多くの成婚カップルが、今年中に生まれる事を願っています。問い合わせをしてくる若い人たちにお友達を沢山連れて多くの彼氏彼女との話し合いの場を持って欲しいと言ってます。実りのある1コインパーティーになるように心より願っています。頑張って行きましょう!!



       結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
[PR]
by br-hana | 2015-01-22 07:29 | かっちゃんの一言 | Comments(0)