人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時だからこそ・・・

 国の根本を成すのは、農業だとは思いませんか?こんな
厳しい現実だからこそ自分の努力の結晶が目で見えてくる
農業の魅力は計り知れないものがあります。しかも、今の
農業は、機械化が進み、女・子供でもやろうと思えば出来て
しまうのです。昔みたいに重たい物を持つ重労働までしなくても
機械さえ有れば簡単に作業をこなしてくれるのです。そして丹精
込めたお米を消費者に買って頂けるのです。一度経験すれば
この楽しみからは抜け出せないかもしれません。自然と共に
生きる農業を見直し、農業青年との恋を成就しませんか!!

     


       結婚相談 ブライダルHANA
by br-hana | 2008-11-09 09:07 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31