人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は言おうは、今日言おう・・・

 誰でも好きな人が出来たら何時告白しようなんて悩むと思う。
好きだから心臓が躍って息苦しくなる。それ自体は、誰でも経験
する事だ。だったら好きになる事を諦めるのか?それも出来ない
相談だ。人間には、男性と女性しか居ないのだから、お互いを好き
になるフェロモンが醸し出されているのだ。後は、告白して付き合える
か振られるかのどちらしかないのだ。相手は、好かれている事を知ら
ないから付き合いたいなら告白は、必要な行為なのだ。まあ~中には、
両想いって言うのも有るらしいが。ただただ、勇気を振り絞って告白する
事だ。告白の仕方が判らないなら何時でも相談にのるから・・・。



     
明日は言おうは、今日言おう・・・_c0157523_07030058.png

by br-hana | 2008-11-22 08:48 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31