人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自信は、ちょっとの勇気から・・・

 人は、人を好きになる・・・って当たり前の行為なのだ。
そこで相手にチャント告白出来るか出来ないかで大きな
差が出来てしまう。何故、いとも簡単に告白出来るのか?
と友達に聞かれた事がある。しかし、私だって人間だ。
大いなる失敗を若い時に何度も経験しているからこそ今
は、簡単そうに思えてくるのだ。だからこそ言うけれど、
兎に角小さな勇気を振り絞ってでも彼女に何かを告げる
べきだ。振られるかもしれないと思うのではなく、振られても
構わないと思うべきだ。そこから君達の幸せは始まるのだから。



     結婚相談 ブライダルHANA
by br-hana | 2008-12-04 07:40 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31