人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事も思うだけでは形にならず・・・

 良い仕事に付きたい。素敵な彼女・彼氏が欲しい・・・。そう言った
事は誰しも思う事だが、それらの事を実現するには必ず何らかの
行動を起こさねばならない。自分は、勉強が嫌いだからとか好きな
相手に告白するのは恥ずかしいと言ってたら本当に自分の思って
いる事を達成する事は出来ない。何事も努力なくして手に入れる
事など出来ないのだ。今のままの自分を変える事、そこから始め
なければならないと思うのだ。人は簡単に『チェンジ』とアメリカ大統領
オバマ氏を真似て言うが・・・。そんなに簡単に『チェンジ』なんて出来ない。
相当な痛みを覚悟しなければ自分を変える事なんて出来ない。

     




        結婚相談 ブライダルHANA
by br-hana | 2009-01-30 09:53 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31