人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れた日に・・・

 青く晴れ上がった空を眺めながら
 色んな思い出を辿ってみた
 春まだ浅い学園で桜の下で佇む君を
 可愛く感じたあの頃を
 その日の出会いが縁だった
 何時も優しく微笑む君は僕にとって天使だった
 何時かは『さよなら』するけれど
 そのままの君が僕を明るくしてくれた
 何時かまた会おうと心に誓うけど
 やがての別れにただ涙した


 何時も輝く太陽でしたそんな君を見続けて
 色んな思い出を辿ってみた
 蝉しぐれを追いかけて木陰で休む君を
 ただそっと横眼でみてた
 その日の事は忘れない
 何時も風に乗って君の香りがしてたのを
 ただの思い出になるのかと
 眩しい君が僕の生きる全てだった
 何時かは告ってみたいけで
 やがての別れが怖かった

 沢山の秋桜はさくけれど僕は君だけを見続けて
 色んな思い出を辿ってみた
 学業が優秀でこんな可愛い君を
 ただそっと見守っていた
 その日は二度と帰らない
 誰もが通り過ぎる道だけど何故か寂しい
 ただの思い出になるのかと
 残された日々を指折りながら
 それでも感じていたいけど
 何時かの別れにただ涙した




     結婚相談 ブライダルHANA
 
 
by br-hana | 2009-03-15 09:38 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31