人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経済的な落ち込みは・・・

 世界的な経済不況が世界全体に重くのしかかっている。国も多額の税金を投入してこの苦境を脱しようとしている。そして、ここに来て環境面での多大な貢献をすると見られるソーラー発電システムや車のハイブリッドシステムが俄然、脚光を浴びてきた。地球を守る観点からも今後益々期待される分野なのかも知れない。更に、これからは、汗が気になる季節だ。着ているシャツ等に汗がしみ込んで・・・。女性から、嫌われそうな・・・。こんな時こそ汗を発散して匂いがしみ込まない画期的なシャツやカッターの襟に汗の後の黒い線が付かないカッターシャツを発明して欲しい。もう、有るんかな???有るなら教えて下さいませ!!


     結婚相談 ブライダルHANA
by br-hana | 2009-04-21 07:33 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31