人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間って何時まで生きられるのだろう?・・・

 素朴な疑問ですが、非常に気になるところですよね。まあ~確かに
心の持ちようと言いますか、充実した人生を送れていたらそんなに気
にならないのかも知れません。しかし、事業に失敗したり、リストラ
されたり、病気になったりとか心が悲鳴を上げていると時ほど、自分
の人生は、これでお終いだと思ってしまうものかも知れませんね。色
んな人の人生と言うか終わり方と言うか・・・。そんな事も考える様
な歳を迎えているのかも知れません。自分の好きな道を見つけるのっ
て本当は、実に大変な事なのです。その好きな道を見つけられたから
安泰だと言う訳でも有りませんし・・・。まあ~今、生きて居るから
何とかなったるんでしょう。そう~思って行動しております。





   結婚相談 ブライダルHANA
by br-hana | 2009-11-21 10:06 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31