人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何を判断基準にするの?・・・

 人を好きになる判断基準って何だろうか?やっぱり容姿端麗って
のが大事なのだろうか?誰にでも愛される顔って確かに大事かも知
れないけれどそれって本当に大事なのだろうか?何故なら性格ブス
と言うか顔や形はまあまあなんだけど喋り出したら最悪ってな方も
中にはいらっしゃる。そう、やっぱりお互いの息が合わないと楽し
くないのだ。だからしっかりとお喋りをしてしんどいと思わなけれ
ば良いお相手なのだ。そんなお相手なら交際~成婚~結婚生活へと
スムーズに移行出来るだろうと思う。兎に角、外見に惑わされずに
一度出会って話してから付き合うかどうかを判断したら良いと思う。





   結婚相談 ブライダルHANA
by br-hana | 2010-01-21 08:43 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31