人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ~青春の胸の血は・・・

 何でもやりたい。そう思う時期がある。若さゆえの特権とか
人は言うが、有り余るエネルギーの発散場所を求めているに他
ならない。スポーツをし恋愛をし勉強をし・・・。その経験が
生かされて自分なりの仕事を見つけ、伴侶を娶り、子供を育み
そして又、夫婦二人となり・・・最終的には、どちらかを看取
り、そして自分もサラバの人生となる。その長い人生の中でも
10代の後半から20代の後半ぐらいを青春時代って呼ぶのかも
知れない。無茶な冒険もしたし一杯告白もしたし色んな経験の
積み重ねが我なりに出来たかな?って思っている。青春は、失
敗の積み重ねって言うか試練を乗り切る訓練期間かもしれない。
自分では、そう思っている。



    結婚相談 ブライダルHANA
by br-hana | 2010-04-20 08:26 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31