人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生の岐路・・・

 人の悩みって果てしないものがある。悩みって中々消え去る事ってあり得ないだろう。だったら、その悩みを如何にして克服するかだろう。自分自身で昇華出来る人も居れば友達に聞いてもらい昇華する人も家族に聞いてもらい昇華する人も色々と居るだろう。その悩みの根源ってなんだろうか?人間が生きている限りは訪れる欲望が大きく人生を左右しているって思っても間違いはないだろうって思う。何故、それほど人間って欲が深いのだろう?名誉欲・金銭欲・・・切りが無いくらい。その煩悩を抑えされる時が、その人の成長の証かもしれない。


   結婚相談 ブライダルHANA
by br-hana | 2010-05-22 08:31 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31