人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に向かって上げた手に・・・

 舟木一夫さんの歌う青春賛歌が大好きで私の車の中は、『高校三年生』、
『君達がいて僕がいた』、『夕笛』、『やまのかなたに』、『絶唱』、『修
学旅行』、『哀愁の夜』、『高原のお嬢さん』等などを毎日聞いているのだ。
その中でも『学園広場』って言う歌も大好きだ。青春時代の甘酸っぱくて切
ない片思いは、何時までもこの胸の中に生き続けている。そのころのあの人
は、何時まで経ってもセーラー服の可愛いお嬢さんだ。その人と同じ空気を
吸いその人の笑顔を見ているだけで満足していたあの頃が、鮮明に脳裏を過
る。そして、その時の自分は、シャイな寡黙な背高ノッポであった。その人
の前では・・・。



    結婚相談 ブライダルHANA
by br-hana | 2010-06-11 07:09 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31