人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いの中に何かを見つけよう・・・

 外へ出るって言う事は、色んな人との出会いが待っている。そんな時にこそ
色んな話がその人達から聞けるし又、自分からも話す事だって出来る。その縁
があってこそ何かをやろうってな話が盛り上がるのだ。今、着々とまでは行か
ないが、我々の世代が60歳を迎えたら同窓会を開こうってな企画でボチボチと
動いている。まだもう少し時間が有るからそれまでに賛同してくれる同士を集
めたいと思っている。そんなキッカケが出来たのもそう言った出会いの場と言
うか自治会の役員の一員として各種団体の一員として参加したからに他ならな
い。まだまだその広がりは扇を広げたくらいまでは行きたいと思っている。




     結婚相談 ブライダルHANA
by br-hana | 2010-08-03 09:02 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31