人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の笑顔を明日の笑顔に・・・

 人の心を和ませる笑顔。その笑顔は、その人の心の豊かさを表すものだと解釈している。その笑顔が有るから我々も笑顔を返せる訳だから人間にとって無くてはならない表現方法だ。今日もその笑顔に出会えたから心は弾んでいる。そしてその笑顔は、今日も明日も続いて欲しい。だから、心の中に常に笑顔の貯金箱を置いておこうと思う。笑顔の貯金が有れば苦しい時や悲しい時の気持を少しでも和らげてくれるに違いない。そして、一杯貯金をすれば豊かな心の優しい人で居られるに違いない。
 『おはよう!!その元気な声を待ってたよ。僕からもおはよう!!それだけの会話だけれど、今日も共に頑張ろうって暗号なのだ。明日もおはよう!!その声かけが毎日の励みだ。だから毎日ウォーキングが続くのだ。』


    

    滋賀結婚相談 ブライダルHANA
by br-hana | 2010-10-24 09:22 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31