人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日から、忘年会は、3連ちゃん・・・」

 飲めや歌えや!!楽しまずんば男じゃ~なかろう。ってな感じですかね。どんな座であろうと楽しんで行動すれば良い事が湧いてくるって思います。何故なら、その楽しいって気持が人から人へ伝播するからなのです。まあ~お酒の弱い人が無理をしたら行けませんが、お酒が飲めなくても付き合いは出来るのです。でも~その時に飲んでるウーロン茶の方がお代わりを何倍かすれば値段が高いかも?鍋でも何でも良いのです。様は、その雰囲気を楽しみましょうって事なのです。一年の計は、元旦に有りって昔からよく言いますが、貴方の来年へのメッセージは、何でしょうか?その来年への目標って言うものを立てて臨む方が、しっかりと行動出来ると思いますよ!!




     結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2010-12-17 09:28 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31