人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日で仕事を打ち止めにそようかな~

 今年も色んな出来事が有りました。お陰さまで色々と楽しい1年でした。来年は、更に充実した1年になる様に努力を重ねて参りたいと思っております。来年もどんな出会いが待っているか?を楽しみにしながら新たなるステップを刻んで行きたいと願っています。明日は、今年最後のお見合いが大坂グランヴィアホテルで控えています。久しぶりの大坂です。何か食べて帰ろうかなって思っています。そして、今年最後のお見合いが旨く行く様にフォローして来たいと思っています。楽しいお見合いになる様に頑張って来ます。そして、幸せの橋渡しが無事に出来る事を願いながら・・・。



     結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2010-12-28 10:18 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31