人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しまなければ、その気持が大事・・・

 この世の中は、暗い事ばかりって悩んでいても何も解決にならない。まず、何かを始める事だ。その何かがヒントになって次のステップに発展する可能性だってあるのだ。失敗を重ねても良い。でも、その失敗を生かすも殺すも自分次第だと言う事を忘れないで欲しい。辛い仕事だってその中に潜んでいる問題点が必ず有る筈だ。その問題点を解明出来れば凄い楽しい事だと思う。悩みの中に潜んでいる問題点を浮き彫りにして解決してこそ自分の価値が上がるのだ。だから、悩む事が最大の幸せへの足がかりとなるのだ。悩みを自分の物としてその悩みを少しづつ消化して行こう。その逞しさが明日の幸せへと繋がるのだから。悔しくて悲しくて・・・。でも、笑って過ごそう。辛い事や苦しい事から逃げ出さずにその事を楽しもう。その気持が大事だしその心、その思いがやがて花開く事だろう。



    結婚相談所滋賀 ブライダルHANA


     
by br-hana | 2010-12-29 09:13 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31