人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇ってるねえ~・・・

 今日のお空は曇りです。曇ってるねえって感じですかね。曇りってあまりにも暑い日が続くと涼しくて気持の良いもんですが、ただ、雨の心配が有ります。でも、その心配も通り過ぎて一日中曇りだと快適に過ごせるのです。だから、曇りって言うお天気も大好きなんです。薄暗い感じはしますが、まあ~それは良いでしょう。
  曇ってる。お空に何を願おうかしら。
こんな時って、ウォーキングが最高なんだ。
そんなに汗もかかないからベトベト感がないからね。
涼しい風も心地いいよ。
さあ~ボチボチ最終ゴールかな?
今日は、一日有難うね。
曇りの神様にお礼だよ。



     結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2011-05-27 08:04 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31