人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分自身に負けないで・・・

 世の中には、色んな矛盾も有るだろう。悲しい事も沢山あるし嬉しい事だって沢山有ると思ってる。だから、苦しい事から逃げては行けないし振られた事から逃げては行けない。その原因を見極め自分自身に問いかけて見るべきだ。自分は、お喋りが余り得てではないと思っているのならその苦手なお喋りを逆手に取る方法を見に付ければ良いと思う。それは、相手に話しやすい雰囲気を作って上げる事だ。相手が話を続けたくなるように相槌を打つなりその話を楽しんでますよって笑顔を見せて上げる事だ。今のままの自分では駄目だから中々旨く行かないのだ。だから、その欠点を補う努力が必ず必要になって来るのだ。経験は、成功する為の過程だと思えば良い。だから、その経験を決して無駄にしない事だ。目に見えない努力は、必ず自分自身を少しづつ変身させてくれる筈だから。




     結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2011-06-08 07:54 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31