人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お互いを知る・そして、愛す・・・

 人は人を恋して恋されて生きて行く。それが人として産まれた人生の大部分を占めている。そこに大切な事って何だろうか?お互いを知るって事何だと思う。お互いを知るって事は、コミニュケーション能力だと思う。コミニュケーシヨン能力を高めるにはどうしたらいいのだろうか?その答えは、自分自身をチェンジする事を前向きに考える事だ。その為には、自分から発信出来る能力を付けるべきだ。その一番簡単な方法は、何らかのサークルを探して参加してみる事だ。そして与えられた役割を協力し合ってこなして行く内に段々と自信って言う物が芽生えてくる筈だ。その能力が高められたと言う事は、自然とその仲間である女の子たちとも打ち解け有っている筈だ。その後は、前進々又、前進有るのみだ。兎に角、やれる事からやって見よう!!



    結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2011-06-13 08:18 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31