人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の心とその後は・・・

 人の心には、何が住んでいるのだろう。親しい関係とは何なのだろう。そう思う時だって有る。些細な些細な出来事が、大きな大きな溝を空けてしまう事だってある。その取り返しのつかない事になってしまうのも人間の愚かしさの性なのかもしれない。でも、一端、開いた溝の修復程、難しい事は無い。だからこそ人間なのかもしれない。人間の心の中の闇の世界のなせる業なのかも知れないと思ってしまう。それぞれにはそれぞれの考え方が有り生き方が有る。その違いが際立った結果なのかも知れないと思いながら・・・。あぁ~人間ってチッポケな存在だなあ~って思う事だって有る。





        結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2011-07-01 08:22 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31