人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ころころころり・・・

 何にも考えず何も思わずに、ころころころりって感じで、受け身的に行動すれば楽なのかも知れない。坂道を登るには、物凄く力がいるが、坂道を下るのは、その惰性だけで行けるとこまで行ける。又、人の言う事に合わせるのって、自分で考え無くて済むから非常に楽だ。その引っ張って言ってくれる人に付いて行けば良いのだから。何事もくよくよ考えず何事も人任せで、その生き方も一つの生き方なのかも知れない。その逆に、いろいろいろりってな人も居るだろう。色んな事を自ら考えて、行動に移す人の事だ。大いに悩むし大いに揺れるかもしれないが、その人の成長の度合いは、ころころころりより凄いと思う。まあ~その人に合った生き方をすれば良いと思うのだが・・・。


    結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2011-07-29 09:42 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31