人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節は、何時の間にか・・・

 毎日が、あっという間に過ぎて行きます。この調子で8月も過ぎて行くのでしょう。ボランティア活動をしていると色んな人との関わりが出来て来ますし色んな話をそんな人達から聞けるのです。普段の生活では中々出会えない他府県の方々とのつかの間の触れ合いもそんな事が楽しいのです。色んな所へ旅をされてる老齢の夫婦との関わりもそんなつかの間の触れ合いでした。滋賀県が好きで滋賀県のお米が凄く美味しくてって話されました。滋賀県以外の色んな所も旅されたそうですが、滋賀県を一番気に入って下さったそうです。定年を迎えてからが本当の夫婦の時間なのかもしれません。今まで出来なかった二人だけの時間も十分に取れると思います。二人の足で二人の絆を確かめ合う旅も良いのではないかなと思います。高価なお弁当では無くてリュックサックに水筒とお握りを詰めて・・・。一歩づつ踏みしめる歴史の旅は、心の洗濯に最適です。良い老後を二人して迎えましょう。

     

     結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2011-08-07 09:43 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31