人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風12号がやって来た。・・・

 台風12号がやって来た。夜の9時くらいから風雨の晒されている。今も結構な風が吹き荒れている。まだまだこれからが最接近だから、そのノロノロさには参らされる。1年間に発生する、自然が巻き起こす数々の脅威は、我々人間の全知全能を傾けた技術さえも嘲笑うかの如くに猛威を奮い始める。その膨大な自然エネルギーの前では、ただ、その勢いが遠ざかるのを待つしかないのだ。人間は、自然が与える試練を防ぐすべをまだよく防御出来かねている。それ程に驚異的な瞬間エネルギーをどう抑えて行くかの研究は、まだまだ現実味を帯びてはいない。



   結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2011-09-03 10:48 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31