人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの婚活とは・・・

 『婚活』って言う言葉の持つ意味は、物凄く深いと思われる。何故なら、そこに、個々人の思いや願が込められているからなのだ。そして、その事を旨く、お相手に伝える事が、出来ているのだろうか?はなはだ疑問だ。自分の思いや願を心に込めて話す事って本当に難しい事なのだ。その思いの十分の一くらいしか言えてないだろうし、お相手の胸には届いていないのではないかと思う。我々仲人が関われる範囲は、限られたものだ。自分の殻は、自分で破るしかない。そう、思う。しかし、昨日のパーティーの結果を見ても、何らかの犯した失敗要因が、何とはなしに感じられて残念でならない。それに対して、女性は、あくまで前向きに行動をしていた。しかし、男性は、次のステップへの舵がきれるのだろうか?そこに、今の男性と女性の違いと言うか、空気と言うか、物凄い『差』を感じて・・・。


    結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2011-09-26 08:13 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31