人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さ感じるこの頃ですね。・・・

 本当に寒い感じの毎日ですね。暑かった夏もいやですけれど寒い冬も嫌ですよね。もう~木枯らし1号が吹いたそうですから、冬への階段が駆け足でやって来そうです。まあ~その意味では、これからのシーズンは、身体をホカホカとさせてくれる鍋料理が最高の贅沢ですよね。野菜だけの鍋なんてのも昨年は、何回も行いました。新鮮な取れたての野菜は、最高に美味しくて何杯もお代わりが進みます。冬には冬の楽しみが有り待ちどおしいものなんですよね。そして、これからの時期は、温泉が最高に贅沢なんですよ。熱~いお湯に浸かりながら、その後のお食事も楽しみですしね。冬にしか出来ない贅沢を楽しみましょう。お鍋料理に温泉と・・・。


     結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2011-10-27 10:06 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31