人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喋らな判らん・・・

 良い意見を持っていても喋らな判らないし相手には、全然伝わらない。何かを良くしたいって言う気持は、当然、皆が持っている事だろう。そして、そう言った意見を公の場で発言しないと、何にもならない。陰でコソコソ言ってて、不満たらたらって言うご仁は、度最低だと思う。会社員時代は、全員できたんのない意見を言い合う為のブレーンストーミンゴ法って言って、言った意見に対して批判はしないって言う会合の進め方が有った。そう~色んな意見や考え方が有って当然だし、そう言った少数意見の中にも物凄く良い意見が隠されている場合だって有る。まあ~喋らなあかんと言う事ですわ。



     結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2012-02-29 09:20 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31