人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならという言葉・・・

 別れには、色々な別れが有るだろう。親しい友との別れも有れば普通の友達との別れ、親戚の叔父さん叔母さんとの別れ、知り合いとの別れ・・・。それぞれの別れの中に色んな思い出が存在する。その時に去来する思いは、何だろう。一つ一つのページがめくられて人生は、進んでいくが、そのページを閉じなければならない時もある。人は、なぜ生き、なぜ死ぬのだろう?それは、永遠のテーマのような気がする。悔いなく生きたいとは、誰もが思うことだ。しかし、その道のりで、自分の思いもよらぬことでその道半ばで断念せざるを得ないことだってある。悲しく死ぬよりとことん笑って死のうではないか。我が人生を悔い無く生きるために・・・。



       結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2012-12-01 08:40 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31